次々と入隊したBTSのメンバーRMも入隊を待ちながら
イルルムと共に撮影した写真集を公開
防弾少年団(BTS)のメンバーRMが生活家具専門ブランド、イルルムと共に行った「生活が創作になる場所キャンペーン」の写真集が公開された。
今回の写真集は「RMの書庫」をコンセプトに、RMの日常生活の中での創作の瞬間を捉えた。
特に、ライフスタイルや空間に応じて柔軟に配置できるイルルムのロイデスクを背景にRMが本を読んだり、文章を書いたりするなど、自分だけの空間で生まれる様々な創作の過程を表現し、「私の全ての生活が創作」であるというテーマを伝えた。
また、写真集の中でRMはRMならではの世界が感じられる特有の感性を見せた。
RMは、直線的に配置されたデスクの前の椅子に座ってインスピレーションを得る姿、デスクに腰掛けてリラックスした笑顔を見せる姿、「ㄱ」形に配置されたデスクに座って考え込む姿など深い思索を通じて完成された様々なポーズを通じて、イルルムのデスクの自由な活用度を強調した。
21世紀のポップスターとして代表される防弾少年団のメンバーRMは、様々な視点から音楽的なインスピレーションを発揮し、柔軟な思考を持つアーティストと評価されている。
このキャンペーンの写真集でも彼は、インスピレーションについてのメッセージを直筆で表現するなど、「全ての生活が創作」というメッセージを効果的に表現した。
RMとイルルムが共に行ったこの’生活が創作になる場所’キャンペーンは、家具を超えて日常に期待を加えるイルルムの真摯な哲学を示し、イルルムの家具が顧客の日常生活に創作の価値をもたらすというビジョンを伝える。
最近、イルルムは創作についての悩みを重ねるRMの姿を通じて、家具を使用する人々の生活に対するイルルムの深い観察と配慮深いディテールを強調する広告映像を投稿した。
イルルムブランドの担当者は「創作家的な感性が際立つRMとの写真集を通じて、家具に対するイルルムの真摯な態度と配慮深い考慮を示すことを目指した」と述べ、RMと共に行った理由を明らかにした。
また、「自由に思索し、それを率直に表現するイルルムの写真集の中のRMの姿を通じて、イルルムの家具を使用するお客様の日常生活にも創作の価値が加わることを願っています」と付け加えた。
一方、RMは先月、髪を切ったことについて「入隊とは関係ない。そのお知らせは自分でよく出るから、まだではないと言いたい」と入隊説を否定したことがある。
しかし、その後のライブ放送で「もうすぐお酒を飲めない時期が来る」と言及し、入隊時期が近づいていることを示唆した。
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