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エンタメ

  • ソン・イェジン近況公開!自撮り写真でファンとコミュニケーション 韓国の女優ソン・イェジンが近況を伝えた。 16日、ソン・イェジンは自身のSNSに近況写真を掲載した。そして、「台湾に到着。すぐにイベント開始。歓迎してくれてありがとう」とコメントを残した。 公開された写真の中の彼女は、ホテルで自撮りをしている。破れたジーンズにカーディガンを着て、ナチュラルなファッションを披露した。 一方、ソン・イェジンは俳優ヒョンビンと結婚し、息子を出産した。
  • どんな内容なの?「NERDULT」役者募集に0人、思わぬ論争引き起こす 「NERDULT」、役者募集に「0人」 と表記 ネット上で議論を呼ぶ 185万人のチャンネル登録者を持つ韓国のYouTubeチャンネル「NERDULT」の製作チームが、役者募集の知らせを投稿したところ、思わぬ議論を巻き起こした。 韓国のYouTubeチャンネル「NERDULT」は12日、YouTubeチャンネルのコミュニティを通じて新たなジャンルを開拓するための役者を募集すると発表した。 募集対象は、年齢不問老若男女、未経験者も可能で、「NERDULT」の登録期間が3ヶ月以上のチャンネル登録者なら誰でも応募可能だ。 しかし、投稿した案内の募集人数を「0人」と記したことが問題の発端となった。 これは実際には制限のない選考を表したものだが、一部のネットユーザーはこれを文字通りの意味に解釈し、「誰も選ばないということだろう」と誤解した。 その結果、「NERDULT」のYouTubeコミュニティやさまざまなオンラインコミュニティでは、この件について意見が分かれている。 一部の人は「募集案内を出して、人を選ばないなんて馬鹿げている」と批判の声を上げ、また一部は「0人が文字通りゼロだと思っているとは驚きだ」と指摘する声に困惑するなど、ネットユーザーの間ではまだ議論が続いている。 今回の事件は、「NERDULT」の思惑とは異なり、議論を呼んだ側面がある。「NERDULT」の役者募集案内がどれほど大きな関心を持たれているかを反映しつつ、同時にソーシャルメディア時代におけるコミュニケーションの問題点を浮き彫りにしたといえる。 「NERDULT」は約185万人の登録者数を誇るYouTubeチャンネルだ。俳優のユ・ヒョンギュ、チョン・サンヒョプ、イ・ジェヒョンの3人で構成されたコメディショートムービーコンテンツチャンネルだ。 日常生活の中で面白い発想があったら、それを起点にしてネタを作り、映像にすることで大きな人気を得ている。
  • HYBEの新人「ILLIT」のデビュー曲、米ビルボード「Hot100」入り…K-POP史上初 HYBEの末娘と呼ばれるガールズグループ「IILLIT(アイリット)」が、デビュー曲「Magnetic」で米ビルボード「Hot 100」にランクインした。新人グループがデビューシングルで「夢のチャート」といわれるビルボード「Hot 100」に入るのはK-POP史上初めてだ。 米国音楽専門メディアビルボードが15日(以下、現地時間)公式SNSを通じて発表した最新チャート予想によると、IILLIT(ユナ、ミンジュ、モカ、ウォンヒ、イロハ)の1stミニアルバムのタイトル曲「Magnetic」は「Hot 100」(4月20日付け)91位に入ると予想されている。 これで、IILLITはデビュー曲をビルボードメインソングチャートに載せた初のK-POPグループとなった。3月25日にデビューしたIILLITはデビュー後、ビルボード「Hot 100」に最も早くランクインしたK-POPアーティストの記録も保有することになった。 「HOT100」は、フィジカルアルバムやデジタル音源販売量、ストリーミング再生回数、ラジオ・エアプレイスコア、YouTube再生回数などを総合して順位をつける。特にILLITのように新人で、かつ非英語圏アーティストの場合、現地での知名度が低く、ラジオ・エアプレイ部門などで点数を稼ぐことが難しいため、ランクインのハードルは非常に高いとされる。ILLITはそれらの壁を一気に乗り越えた。 「Magnetic」は世界最大の音源ストリーミングプラットフォームSpotifyで、デビュー当日に「デイリー・トップ・ソング・グローバル」に入り、その後も「ウィークリー・トップ・ソング・アメリカ」にチャートインした。その後も、ほぼ毎日順位を上げた同曲は、英「オフィシャル・シングル・トップ100」に2週連続でランクインした。デビュー曲としては、すべて前例のない新記録を達成した。
  • 「春の女神」のような美貌を披露した女優 韓国の女優カン・ミナの写真集が公開された。 オルジェナ側は15日、カン・ミナをブランドアンバサダーに選出したというニュースと共に、「世の中のすべての人々の日常を応援します」というスローガンで進行したキャンペーンの写真集を公開した。 カン・ミナは、公開された写真集の中で、思わず目を奪われるほど深い眼差しに魅力的なオーラを放っている。さりげなくシックな雰囲気からラブリーな姿まで完璧にこなし、完成度の高い作品を作り上げた。 ブランド関係者は「カン・ミナは、幅広い演技力で注目を集めている憧れのスターで、ミレニアム・Z世代が好むポジティブなイメージがブランドのアイデンティティとマッチしているとして、専属モデルに抜擢された」と明らかにした。 特に、写真撮影に先立ってコンセプトを正確に理解し、より完成度の高い成果物を完成させるために全力を尽くした彼女のプロ意識に関係者たちは感心したという。
  • FANTASY BOYSの日本公式デビュー! 韓国のボーイズグループ「FANTASY BOYS」が来月2日にカムバックする。 FANTASY BOYSは15日深夜、公式SNSチャンネルを通じてカムバックの予告画像をサプライズで公開し、カムバックを公表した。 FANTASY BOYSは5月2日午後6時、新曲「MAKE SUNSHINE」をリリースする。これは昨年12月にリリースしたキャロル「Christmas Day」以来、約5ヶ月ぶりの新曲だ。 特に公開された画像では爽やかさが感じられ、新曲「MAKE SUNSHINE」に込められているなメッセージや、彼らがこれから披露するパフォーマンスにも期待感が高まっている。 以前、FANTASY BOYSはデビューアルバム『NEW TOMORROW』や2ndミニアルバム『Potential』で、強烈で果敢なパフォーマンスを見せてきた。前作を通じて可能性と潜在能力を証明し、チャレンジブームを牽引した彼らは、今回の新曲で再び変身を試み、アップグレードされたユニークさで自分たちだけのストーリーを作り上げる予定だ。 FANTASY BOYSは最近、日本での正式デビューのニュースも伝えた。6月19日にミニアルバム『MAKE A FANTASY』で日本に正式デビューし、国内外での活動を続ける。
  • ソン・ソンのマイダスの手: ファンが宝くじで大金を獲得! 韓国で先週末に抽せんされたロト(ロト6に似ている)第1115回で、ガールズグループトライ・ビー(TRI.BE)のリーダーであるソンソン(SONGSUN、27)が熱狂的なファンに3等の当せんをもたらした事実が知られ、話題となっている。 14日、エフエムコリアなど一部のオンラインコミュニティに、ソンソンとあるファンが、ファンコミュニティで交わした会話が公開された。 このファンはソンソンに「ロトを買うんだけど、番号を選んでくれ」と頼み、ソンソンは快く応じた。 ソンソンが選んだ番号は、36、23、7、12、32、6、28だった。 実際、ロトの当せん番号は6つだが、7つを教えたことから、ソンソンはロトの「ロ」の字も知らないようだと思われた。 しかし、13日に行われた第1115回のロトの抽せん結果では、1等の当せん番号から34だけが外れ、他は全て当たっていた。実際、34もソンソンが最後に書いた6と28を足すと当たる数字だった。 前の5つの個々の数字と後ろの2つを足した数が当たったのだ。7つの数字を書いた理由があったわけだ。 このファンはその番号で2口のロトを購入し、3等の当せん証拠写真までコミュニティにアップした。当せん金額は約290万ウォン(約27万円)。 後ろの2つの数字を考慮しなかったため、1等の27億ウォン(約2億5千万円)を逃したファンは残念がったかもしれない。それでも、エンターテイメント界の「ミダスの手」のおかげで、それなりの当せん金が手に入ったファンは、「トライビーのソンソンは最高の孝行娘」と賛辞を送り、自らお祝いした。 この話を聞いたネットユーザーたちは、「今日からファンになる」、「ツイてる」などと驚きの反応を見せた。
  • 女優の楽屋で隠しカメラ発見…容疑者は内部者 韓国のミュージカル女優キム・ファニが楽屋で隠しカメラを発見し、警察に通報した事件について、容疑者が公演業界の者であるとの主張が出てきた。 このニュースは14日、ファイナンシャルニュースの単独報道を通じて明らかになった。 同メディアは、事件に詳しい業界関係者の取材結果を基に、「楽屋に隠しカメラを設置した容疑者は公演業界の内部者である」との主張が出てきたと伝えた。 そして、同関係者は、「容疑者の身元が明らかになると社会的な波紋が大きくなるだろう」と付け加えたと説明した。 キム・ファニは今月9日、光林(クァンリム)アートセンタービルの6階で隠しカメラを発見し、ソウル江南警察署に直接事件を通報したことが12日、メディアを通じて知られるようになった。 ミュージカル『ネクスト・トゥ・ノーマル』に出演中のキム・ファニは、公演当時、楽屋で待機していたところ、ソファに隠されていたカメラを発見したと伝えられた。 関連報道の出た後、キム・ファニの所属事務所ブルーステージは、「キム・ファニさんが当時のことで非常に不安を感じている状況であり、無分別な推測報道を控えてほしい」と2次被害の防止を訴えた。 警察はこの件について「捜査中の事案であり、コメントすることはできない」とメディアに立場を明らかにし、口を閉ざしている状況だ。 キム・ファニは2015年にミュージカル『ファンタジア』でデビューした。その後、『星が輝く夜に(韓国語原題訳)』、『嫌われ松子の一生』、『ビッグ・フィッシュ』、『キンキー・ブーツ』、『レント』など多数の作品に出演した。
  • 男性歌手、20年来の友人に全財産を奪われ…ガスライティングまで 韓国のアイドルグループ「神話」のメンバー、イ・ミヌが20年来の友人から全財産を奪われた上にガスライティングを受けたと告白したエピソードが再び注目を浴びている。 イ・ミヌは昨年10月、チャンネルAの『親友ドキュメンタリー-4人用食卓』に出演し、「芸能人はよく詐欺被害に遭う。知らない人からではなく、親しい人から」と過去に友人から被害に遭ったことを明かした。 特に「私の場合は詐欺だけでなく、ひどいガスライティングまで受けた。精神的に支配された」と語り、衝撃を与えた。知人はイ・ミヌの財産を狙って計画的に近づいたという。 イ・ミヌは「全財産を奪われた」と話し、「一人で辛い時期に側に誰も居なくなって、その人だけが手を差し伸べてくれた。良い人にしか見えなかった」と振り返った。 イ・ミヌの姉は「20年来の友人だったが、(イ・ミヌが受けた)被害を2年後に知った。ミヌの弱点を握って3年間精神的に苦しめていた」と悲しんだ。 イ・ミヌは「自分にとって何よりも大切な家族とグループ活動のことで脅迫されたせいで、本当のことを誰にも話せなかった」とし、「3年間精神的に酷い侮辱を受けた。精神科を受診して治療を受け、PTSD(心的外傷後ストレス障害)と診断された」と語った。 そして「財産を奪おうとする悪意を分かっていながら抜け出せなかったのは自分だ。今思えば、精神的に支配されて、自分の人生ではなかった。何かに取り憑かれたようだった。死にたいと思ったこともあった」とし、「家族を思い出して自分を取り戻した」と語った。
  • 俳優チョン・ギョンホ、「12年交際中」少女時代スヨンに対する愛情をアピール 俳優チョン・ギョンホが恋人スヨン(少女時代)への愛情を表現した。 5日、ユーチューブ・チャンネル『チャンネル十五夜(韓国語原題訳)』にはナ・ヨンソク・プロデューサーと韓国ドラマ『賢い医師生活』の俳優たちが出演し、対話を交わした。 チョン・ギョンホは最近仕事をしていないと伝え、「だから早く呼んでくれ。一日中待ってたのにどうして夜7時に呼んだのか、こんなことなら2時から始めようよ!」とお喋りをした。 ナ・ヨンソク・プロデューサーは「忙しいと思って、わざわざ遅く呼んだんだ」と笑い、俳優キム・デミョンは「私たちにはここに来ることが最も忙しいスケジュールだ」と話した。 さらにナ・ヨンソク・プロデューサーがチョン・ギョンホに鼻が日焼けしている理由を尋ねると、チョン・ギョンホは「オーストラリアに旅行行ってきたためだ」と答えた。 「遊びに行ったのか」という質問に対し、チョン・ギョンホは「スヨンと一緒に行ってきた」と率直に明した。 チョン・ギョンホとスヨンは韓国芸能界を代表するカップルである。二人は付き合い始めてもう10年以上が経過した。彼らは番組やSNSを通じて相手に対する深い愛情を度々表現してきた。 ナ・ヨンソク・プロデューサーは「あなたたちは10年付き合っているけれどそんなにいいの?」と尋ね、チョン・ギョンホは「12年だ。一緒にしないことはない。何かを一人でしたことがない。」と答えた。 そして、「無条件一緒にいる相手だ」と話し、スヨンに対する愛情をアピールした。
  • ソン・フンミン、ソン・ソックを超えた広告モデル1位は誰? ソン・フンミン、ソン・ソックを超えた2024年4月のビッグデータ解析結果広告モデルブランド評判1位はイム・ヨンウン 2024年4月の広告モデルブランド評判のビッグデータ解析結果によると、イム・ヨンウンが1位を確保し、2位ソン・フンミン、3位ソン・ソックが続いた。 3月4日から4月4日までの1ヶ月間、韓国企業評判研究所が計測した広告モデルブランドのビッグデータ25,901,585件を、消費者行動解析を通じて広告モデルブランドに対する参加指数、メディア指数、コミュニケーション指数、コミュニティ指数によりブランド評判指数を計測した。 4月の広告モデルブランド評判のトップ10は、イム・ヨンウン、ソン・フンミン、ソン・ソック、マ・ドンソク、チャ・ウヌ、IU、コン・ユ、ル・セラフィム、SEVENTEEN、BTS、TWICEが占めた。 広告モデルブランド評判1位を記録したイム・ヨンウンのブランドは、参加指数301,680、メディア指数631,881、コミュニケーション指数900,766、コミュニティ指数856,947となり、ブランド評判指数2,691,274と先月のブランド評判指数2,014,919と比較すると、33.57%上昇した。 2位のソン・フンミンはブランド評判指数2,491,298と解析され、先月のブランド評判指数1,506,731と比較すると65.34%上昇した。 3位のソン・ソックはブランド評判指数1,264,899と解析され、先月のブランド評判指数612,428と比較すると106.54%上昇した。 韓国企業評判研究所のク・チャンファン所長は、「2024年4月の広告モデルブランド評判1位を記録したイム・ヨンウン広告ブランドに対するリンク解析では、『信頼する、共感する、愛される』が高く確認され、キーワード解析では、『ハナ銀行、三多水(サムダス)、YouTube』が高かった」と説明した。
  • ユノ・ユンホ、KIDSダンスクラブでダンシングマシーンの威厳を誇示 東方神起のユンホ「キッズダンサー同好会」を結成元祖 「ダンシングマシーン」を証明 韓国のアイドルグループ 東方神起のユンホが、キッズダンサーたちと「ダンス神ダンス王」同好会を結成した。 YouTubeチャンネル「Dingo」では、ユンホと共演するオリジナルバラエティシリーズ『同代表』の第7話が公開された。 『同代表』は「同好会代表」の略称。多趣味で有名なユンホが、全国各地の趣味の同好会を制覇するウェブバラエティ番組だ。 公開された第7話では、ユンホが8歳から12歳までのダンサーたちが集まった「キッズダンサー同好会」の会長として活躍した。 この日、ユンホは「東方神起のリーダーであり、ダンスを始めて約25年になる」と自己紹介した。 ダンスの発表式で、子供たちはユンホの見事なダンススキルに驚き、言葉を失った。ユンホは元祖「ダンシングマシーン」としての姿を披露し、爆発的な拍手と応援を呼び起こした。 特に1対1のダンスバトルで10歳のハンジュンの対戦相手として指名されたユンホは、強烈なビーボーイングで先制攻撃をしてくるハンジュンの挑発に対し、余裕の笑顔と共に華麗なブレイキングで反撃した。 その後、ランダムプレイダンスタイムでは東方神起の「WHY?(Keep Your Head Down)」が流された。前に突進したハンジュンは、ユンホの「伝説の動画」をパロディして「チャンミン、お誕生日おめでとう」と言って笑いを誘った。
  • 不倫・離婚・元カレまで…波乱万丈だったファン・ジョンウム、涙の訳 「SNL KOREA 5」ファン・ジョンウム離婚・元カレも言及最後の挨拶で涙を流す 韓国の女優ファン・ジョンウムがついに涙を見せた。 ファン・ジョンウムは先月30日に放送されたCoupang Playの「SNL KOREA 5」にホストとして出演し、大きな注目を集めた。 その日、ファン・ジョンウムは「私が出演した作品が多くの方から高い評価をいただいているようだ。私は作品を見る目はあるが、男性を見る目はない」と冒頭から多くの人にとって大きな関心事である離婚の話題を持ち出した。 その日、ラジオのリクエストに答えるコンセプトの演技をしていたファン・ジョンウムは、結婚に関する質問に対し「適度にやればいい。結婚を盛大にすれば、離婚発表も盛大にできる」、「お金は私がもっと稼いでいる」と率直な回答を続けた。 また、「ゴルフ王」というニックネームに対しては、有無を言わさず「ダメ」と言って笑いを誘った。 様々なコーナーで元夫との離婚、長い間恋人だったキム・ヨンジュンなどが言及されたが、これに屈せず視聴者に楽しさを届け続けた。 最後の挨拶の場で、シン・ドンヨプは「実はファン・ジョンウムさんが出演するまで平坦な道ではなかった。悩みも多かった。『ここに出て何ができるだろうか、みなさんが私に応援の拍手を送ってくれるだろうか』と心配していた」とファン・ジョンウムの悩みを代わりに伝えた。 結局、涙を抑えきれなかったファン・ジョンウムは「今日、実はこんな場が初めてでとても緊張した。皆さんの大きな応援とクルーの皆さんが良いエネルギーと応援をくれたので、大きな勇気を得て帰る」と感想を伝えた。 一方、ファン・ジョンウムは最近、元夫イ・ヨンドンとの離婚のニュースを伝えた。この過程で彼の不倫を疑わせる発言をして話題を集めた。 論争の中でも活動に専念していたファン・ジョンウムがついに涙を流し、ネットユーザーらからは応援の声が集まっている。
  • 「二児の母」バツイチ女優、自撮りで腹筋を披露 ジュエリー出身のイ・ジヒョン、体型自慢SNSで「筋肉が欲しい」と発言イ・ジヒョンの引き締まった体型にファン感嘆 韓国のガールズグループ「ジュエリー」出身のイ・ジヒョンが健康的な体型を自慢した。 イ・ジヒョンは最近30日、「シックスパックが欲しいんです。でも腹筋運動の時間が足りません。2024年には一度挑戦してみようと思います。ファイト、ファイト」という文章と映像をアップロードした。 公開された映像でイ・ジヒョンは紫色のスポーツブラトップとレギンスを着て、引き締まった体型を公開した。 また、腕の筋肉と腹筋がはっきりと見えてファンを驚かせた。 この投稿を見たファンたちは、「すでに持っているのに。全身に力がみなぎっていますね」などと、イ・ジヒョンの引き締まった体型に感嘆した。 一方、イ・ジヒョンは2001年にデビューしたジュエリーの元メンバーで、現在は女優として活動している。 その後、2013年に一般男性と結婚し娘と息子をもうけたが、離婚した。 また、離婚後にはチャンネルAの育児番組「最近の育児 かけがえのない我が子」に子供と出演し、関係回復に努め多くの応援を受けた。
  • 選手活動中にHカップまで胸が成長し水泳を諦めた大人気の女性グラビアアイドル グラビアアイドルわちみなみ大きな胸が原因で水泳選手の夢を断念抜群のスタイルで大人気 大きな胸のせいで水泳選手を諦め、グラビアアイドルとして活躍中の女性タレントが話題だ。 オンラインメディア「sanook」によると、わちみなみは2017年に少年漫画誌の表紙でデビューし、現在まで現役で活躍している人気グラビアアイドルだ。 今年29歳の彼女は、165cmの高身長にHカップの抜群のスタイルで知られ、多くの男性ファンから支持を受けている。 わちみなみは、小学校から中学校まで水泳選手として活動していたが、体が急成長し、胸も一気に大きくなった。 大きな胸は水泳選手としては大きな痛手となり、水泳選手という夢を諦めることを余儀なくされた。 夢を見つけるために悩んでいた彼女は、2017年に賞品のユニバーサル・スタジオ・ジャパンのチケット目当てでオーディションに参加し、芸能界に足を踏み入れた。 わちみなみはかつてインタビューで、「水泳選手として活動中も、水泳を諦めてからも、大学3年生までビキニを着たことは一度もなかった」と語った。 一方、わちみなみは福岡出身で、抜群のスタイルで人気を集めている。
  • TWICEジヒョに熱愛発覚!お相手は3歳年上の平昌冬季オリンピック金メダリスト ガールズグループTWICEのリーダー、ジヒョが熱愛中だ。 TWICEジヒョと3歳年上の元スケルトン選手でタレントのユン・ソンビンが、1年前から交際中だと25日芸能専門メディアが報じた。 二人は知人の紹介で知り合い、共通の関心分野である運動を一緒に楽しみながら、自然に恋人へと発展したと伝えられている。 ジヒョは2015年10月にガールズグループ「TWICE」の一員としてデビューし、リーダーとメインボーカルを担当している。記者会見や授賞式などの公式な席では積極的に会話をリードするなど、リーダーらしい一面を見せている。 また、豊富な声量とのびやかな歌声、優れた表現力で、ダンスナンバーからトロット(*韓国の演歌)まで幅広くこなすメインボーカルとして欠かせない存在だ。 一方、ユン・ソンビンは、2012年に冬季スポーツ種目であるスケルトンを始めた。 彼はスケルトンを始めてから3年8ヶ月で初のワールドカップ優勝を果たし、その後、5年5ヶ月で世界ランキング1位までのぼりつめた。 そして、地元韓国で開催された2018年平昌冬季オリンピックで、リュージュやボブスレーなどを含む冬季オリンピックのソリ競技でアジア人初の金メダルを獲得したことで、大衆の間でも広く知られる存在となった。 引退後は、バラエティ番組『シングル男のハッピーライフ』などに出演し、タレントとして活躍している。
  • 27年ぶりに帰ってきたミュータントの戦士たち「X-MEN」!当時の世界観そのままで大人たちの感性を刺激 27年ぶりに帰ってきたミュータントの戦士、X-MEN!『X-Men ’97』 動画配信サービス「Disney+(ディズニープラス)」のオリジナルシリーズ『X-Men ’97』はマーベルコミック原作のアニメシリーズで、異質な力を持って生まれてきたミュータントの戦士、X-Menが「ミュータント狩り」を行う過激派や自分たちを排斥しようとする世界から自身を守るため、各自の能力を発揮し、大変な危険にさらされながらも、予期せぬ未来に立ち向かう物語だ。 初公開と同時に、映画批評サイト「Rotten Tomatoes」のレビュー評価で100%フレッシュと、ポップコーン指数は94%を記録し、世界的に注目を集めている。特に今作は、ウルヴァリン役のカル・ドッド、ビースト役のジョージ・ブザ、ストーム役のアリソン・シーリー・スミス、ローグ役のルノア・ザンなど、90年代のオリジナルシリーズで活躍した声優陣が多数参加し、当時『X-Men』を見て育ったファンの感性も刺激している。 また、韓国のアニメーション制作会社「Studio Mir」が参加したことが明らかになり、アジアのアニメマニアからも注目を集めている。 『X-Men’97』は特別な能力を持つミュータント集団、X-MENのスペクタクルなアクションから、超能力者でありながら誰よりも人間的な側面を持つキャラクターたちのドラマティックなストーリーまで様々な要素が盛り込まれている。 3月20日に「Disney+(ディズニープラス)」で1、2話が公開されたが、以降は、毎週水曜日に1話ずつ、計10話が公開される予定だ。 監督:ジェイク・カストレーナ、チェイス・コンリー、エミ・ヨネムラ/提供:Disney+(ディズニープラス)/ レーティング: 12歳以上/編成: 10話
  • 結婚9年目の今も甘い結婚生活を楽しむソニア・スイ、休暇中外出しなかったと衝撃発言 抜群のスタイルを誇る台湾の美人女優ソニア・スイ結婚9年目も夫と愛情あふれる結婚生活「サービスも料理も完璧で外に出なかった」 台湾の女優ソニア・スイ(Sui Tang)が、夫と甘く順調な関係を続けていることを明かし、多くの人々の羨望の的となっている。 20日(現地時間)、台湾メディア「三立新聞網SETN」によると、ソニア・スイは夫との休暇中に「ホテルから一歩も外出しなかった」と明かし、驚きを誘った。 ソニア・スイは、自身のSNSアカウントで、夫と花蓮県の絶景スポット・タロコに休暇に行き、二人だけの時間を過ごしたと自慢した。 そして、夫と3日間の休暇を過ごしたが、これが夫婦の愛情を維持する方法だと語った。 さらに、「結婚してから長い時間が経ちましたが、夫がいつも結婚当時の初心を忘れずに私とうまくやっていこうと努力してくれるのはとても幸運だと思っている」と夫を称賛した。 また、ソニア・スイはタロコで滞在したホテルについても、「サービスも食事も完璧だったのでまったく外に出る必要がなかった」と施設を絶賛した。 一方、ソニア・スイは優れた美貌と抜群のスタイルの持ち主として有名だ。 2015年に夫のトニーと結婚し、2人の息子と1人の娘を授かったが、今もなお新婚時代のような甘い結婚生活を過ごしている。
  • 美人スポーツアナウンサー、ビキニ姿で一児の母とは思えぬ抜群のスタイルを披露 去る20日、チョン・スンジュは自身のインスタグラムに「今日따라 너무 그리운네 ㅎㅎㅎ 春の匂いが少しずつするので、お尻がわくわくするのは私だけですか? 晴れと屋外で遊ぶ考えに 자꾸 들떠요」という文と一緒に写真数枚を掲載した。
  • 少女時代ティファニー、大胆な後ろ姿にびっくり 韓国のガールズグループ少女時代のティファニーが近況を伝えた。 ティファニーは去る18日、自身のSNSに近況写真を掲載した。 公開された写真には、大胆なスタイルのオフショルダーワンピースを着て、ビーチでゆったりとした時間を過ごすティファニーの姿が収められている。 一方、ティファニーは2022年JTBC『財閥家の末息子~Reborn Rich~』に出演した。
  • 苦しみながらも夫と前妻との「息子」と恋に落ちてしまった中年女性のロマンス映画『Last summer』 愛と欲望のあいだ、映画『Last summer』 この物語の主人公は、夫の「ピエール」とともに二人の養女を育てながら、完璧な生活を送っていた少年事件専門弁護士の「アンヌ」だ。ある日、夫と前妻との息子「テオ」が学校で事件を起こし、「アンヌ」と「テオ」は同じ家に住むことになる。「テオ」はどこか寂しそうな「アンヌ」に対し積極的に距離を縮めていき、「アンヌ」もそんな「テオ」にどうしようもないほどに惹かれていき、彼と禁断の恋に落ちることになるが… 『Last summer』は夫と前妻との息子テオと恋に落ちた中年女性アンヌのロマンスを描いた映画だ。 『Last summer』は、『ロマンスX(Romance)』『処女(À ma soeur!)』『最後の愛人(Une vieille maîtresse』など、エロティシズムを探求する斬新な素材の映画で注目されたカトリーヌ・ブレイヤ監督の新作だ。 昨年開催された第76回カンヌ国際映画祭コンペティション部門に招待され、第28回釜山国際映画祭アイコン部門、第48回トロント国際映画祭スペシャルプレゼンテーション部門など、複数の有名映画祭で先行公開され注目を集めた。 主人公のアンヌはテオと一緒にいる時、子供のように笑い楽しそうだ。スクーターに乗ったり、腕にタトゥーを入れたりするなど、テオと一緒に逸脱を楽しむアンヌの姿が目を引く。 食事の席で苦悩に陥るアンヌの姿は、テオとの恋愛を楽しみながらも、一方で心配と不安に包まれた彼女の心境を表している。 さらに、冷ややかな表情でテオを見つめるアンヌ、そんなアンヌを睨みつけるテオの姿は、二人の関係にこれからどんな危機が訪れるのか好奇心を刺激する。
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