ガールズグループニュージーンズの「Ditto」(Ditto)パフォーマンスビデオのYouTubeの再生回数が15日昼12時40分に1億件を超えたと所属事務所アドアが明らかにした。
これにより、ニュージーンズは「ハイフボーイ」(Hype boy)-「OMG」-「スーパーシャイ」(Super Shy)ミュージックビデオに続き、合計4つの1億ビュー以上のYouTube映像を保有することになった。
ニュージーンズは「Ditto」パフォーマンスビデオで、制服スタイルの衣装を着て自然な振り付けを披露した。この曲の振り付けは世界中でカバー映像が続出するほど大きな人気を集めた。
昨年12月に発表された「Ditto」は、心地よいメロディーとメンバーの温かいボーカルが特徴的な曲だ。ニュージーンズはこの曲で世界二大チャートである米国ビルボードメインシングルチャート「ホット100」と英国オフィシャルシングルチャート「トップ100」に突入した。 ディト」は韓国最大の音源プラットフォーム「メロン」ではなんと99日間1位を占めるという新記録も樹立した。
ニュージーンズは21日に放送される日本のNHK音楽番組「Venue(Venue)101」に出演する。
コメント 多くのニュース